2015年08月09日

昨日は~♪夏祭り

昨日は~♪夏祭り


昨日は 夕方から 夏祭りに行きました。

昨日は~♪夏祭り



昨日は~♪夏祭り


アメリカンドッグとか 焼きそばとか 焼きおにぎりとか 近江牛コロッケとか いっぱい食べてしまった食いしん坊です~~kao12

昨日は~♪夏祭り


一通り回って 芝生に座って 休憩しました。

音楽ステージが 始まりました・・・楽譜
昨日は~♪夏祭り


女性一人と男性二人のグループ。
ボーカルの女性の方は 職場が変わり 今年で最後ですって仰ってましたが 優しい歌声でした・・・。

次は ロックのバンドさんでした。

最初は 何だか賑やか過ぎるかな?でしたが・・・なんだか?だんだん心地よくなってきて 自然に身体が揺れる揺れる~!!

激しい音が 何だかスッキリしました。すごく良かったです~~!!

更にステージの近くに行って 身体を動かしてみました・・・kao_10

知らない横の方とも 共感~!!「恐るべし音楽パワー!!」楽しいなぁ・・・kao05

近くに居た幼い子供さんも 自然に踊っていました~~kao_22
感じたまま 素直なんですね~~ハート

皆さん 素敵な音楽を 有難うございました~~花束

そんな感じの夏祭りでした~~~~iconN12


もうすぐ お盆ですね。 一番暑い時を 乗り切りましょうね~~~iconN37kao_21

*****     *****     *****

今日は 少し疲れていたので 草津まで 出かけましたが 早く帰ってきて 家でゆっくりしました。
休養も大事ですね・・・。kao_7






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 20:02│Comments(4)お出かけ日記
この記事へのコメント
夏祭り、懐かしい光景です。
子どもの小さい時には、よく行きました。
今は、行かなくなったけど、いいですねぇ、夏の行事
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年08月10日 07:32
ガチャピンさん、有り難うございます。

夏祭り、主人を送っていって、長いので、一旦帰り、また行きました。
主人は、用があるので、別行動で、一人でしたが、食べたり、音楽ステージを聴いて、ご機嫌に過ごしました。(^o^)
夏の雰囲気が、少しでも伝われば嬉しいです。
今、お散歩途中の公園で、一休みです。(* ̄∇ ̄)ノ

セミが鳴いています。(⌒‐⌒)

今日も、ゆるく頑張りましょう~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年08月10日 08:22
スマイルさんの冷蔵庫に入れてもらった肉は
忘れて帰り ママさんが店を閉めた後 遠回りして
8時前に 届けてくれました。
Posted by 酒人酒人 at 2015年08月10日 08:37
そうでしたか。良かったです。
さすがママさんですね。
あったかいんだから~♪(⌒‐⌒)

わたしも、最近、忘れ物ばかりしてます。
お互い、気をつけましょうね。笑
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年08月10日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。