2015年07月23日

今日は 温泉に・・・(^-^)/

最近 何だか毎日が 夢のように過ぎていきます・・・kao06

今日は 主人と温泉に行きました自動車
永源寺の温泉
今日は 温泉に・・・(^-^)/


初めて行きました・・・。
今日は 温泉に・・・(^-^)/


薬草の湯や 熱め ぬるめ 陶器の一人用の湯や 寝ころんで入る湯 サウナなど 様々な湯がありました。

私のお気に入りは 寝ころんで入る温泉ですiconN07
露天で タオルを体に載せ 寝ころび 優しく細かな雨を じっと全身に浴びていると 植物になったような感じがしました。

「慈雨」という言葉が浮かんできました・・・身体が とても喜んでいるような安心感です。
来て良かったな~~~kao_21ハート

今日は 温泉に・・・(^-^)/


お昼も 外の景色が見える場所で 頂きました・・・icon28
今日は 温泉に・・・(^-^)/


今日は 温泉に・・・(^-^)/



しばらくは 畳の部屋でごろんとしていると いつの間にか 眠っていたようです・・・いびき

頭や肩が すっきりして もう一度 軽く入って 帰りました~icon22kao_22


と、ここまでは 良かったのですが・・・・icon10

私のドジが またしても発覚してしまいました!!

某お店に買い物に行って 車を忘れて帰ったようです・・・kao_12
連絡が来るまで 気も付かず・・・kao12

急いでひき取りに行き 謝って 帰ってきました・・・はぁ~~もう嫌ですkao04困った人です~~~icon11





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 23:23│Comments(4)お出かけ日記
この記事へのコメント
私は 近江八幡駅10時発の無料バスで行き

向こうが15時発のバスで帰って来ます。

車を忘れて帰ったようです ・・・・・?????

ここが わかりません
Posted by 酒人酒人 at 2015年07月24日 02:25
酒人さん、お早うございます。

わかりにくかったですね・・・。

主人の車でのドライブだったのですが その前日に 私は 自分の車でお買いものに行ったとき 歩いて帰ってしまったのです。

私の車の駐車場は 別のところにあり、気づかなかいまま 温泉にでかけてしまいました・・・(T_T)

本当に 忘れてしまっていて お店に ご迷惑をかけてしまいました。
これから 気をつけなくちゃです・・・。
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年07月24日 05:59
たしか、八風の湯でしたよねぇ、
私もこの前行って来たんですよ。
あの辺minori
,
みのり
私の名前が多かったなぁ)^o^(
このたぬきさんも、いましたよ。
いい所でした。
川眺めて、お風呂に)^o^(
男性の方は、囲いがないから、川が目の前に)^o^(
そのあと永源寺に行ったんですけど、閉まっていました。
永源ダム行かれましたか
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年07月24日 07:12
ガチャピンさん、ピンポーン♪
正解です。八風の湯です。

ガチャピンさんは、みのりさんなんですね~♪
メモメモ~φ(..)

そうそう、主人も、囲いがなくて、川に面してたって言っていました。
私は、木の塀の一部が動く部分があったので、少しずらして、外を眺めたら、対岸の木にサギが留まっていて、ボーッとしているのが見えて、一層のんびりしました。

昨日は、その車のことがあったので、急いで帰りました。焦、汗(;´д`)
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年07月24日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。