2015年07月12日

写真展と湖岸ドライブ

写真展と湖岸ドライブ



先日、大津で開催された 「滋賀ブログ仲間による写真展」に お友達と行ってきました。
一昨年も 拝見しましたが センスの良い方ばかりで 今年も楽しみでしたiconN07

写真に込めるエネルギーを 感じました・・・kao_21
写真展と湖岸ドライブ


長い時間待ったであろう その瞬間・・・。
一つ一つに その人のこだわりや好みが現われていて 面白いでした・・・。
私も 気に入った作品に 投票してきましたiconN37kao_21
偶然 ネットで お名前だけは 知っている方にもお会いでき 楽しく お話しました。

その後 ヤギさんの居るお店で ランチをして 湖岸へドライブ。
写真展と湖岸ドライブ



写真展と湖岸ドライブ


オカリナとウクレレを持って 人のいない木陰を探して 座りました。

お友達は 音楽に合わせ 踊ってくれました。そんな ゆる~い感じが 好きです。
糸トンボもたくさん 飛んでいました。

そのあたりには キノコが たくさん生えていました。
写真展と湖岸ドライブ写真展と湖岸ドライブ











見るからに 毒キノコ???kao_12

不思議な 世界に迷い込んだかな~?
写真展と湖岸ドライブ


山ももの実も 食べました・・・。

写真展と湖岸ドライブ




何と~!!
お友達が 四葉のクローバーを見つけ 「私も欲しいな~~kao05」って言っていたら・・・・
写真展と湖岸ドライブ



見つかりました・・・iconN12kao_16icon22
 










同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 22:46│Comments(4)お出かけ日記
この記事へのコメント
ども・・・
わざわざお越しくださりありがとうございました
あいにくとすれ違いでしたね
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2015年07月13日 05:54
すし屋のおやじさん、

はい、今回もすれ違いですね~(^-^;)

本当に 素晴らしいです!!目の保養になりました。

皆さん それぞれに・・・(*^-^*)ノ
一人一人が 違っているのが 素敵です♪

写真のことは ほとんど知りませんが 何気ない自然の美しさには 脱帽です。 

はっとする その瞬間の美しさを切り取って見せて下さって 有難うございます。

これからも ご活躍を♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年07月13日 06:26
HIROKOさん

「写真展」は、狸とも・・すれ違いだったようです。
どの写真も素晴らしかったですね。自然との一瞬の出会い!
いや、良い写真を見せて頂きました。
それにしても、早い記事アップ〜〜♪ 追いつけない位です(笑)
Posted by 風 at 2015年07月14日 11:10
風さん、こんばんは。(^_^)

今日は、検査があり、今、安静中です。(^m^)
少しだけ、ベッドの角度を上げてよくなりました。
とても怖がりなんで、心配だったんですが、とりあえず、終わって、ほっとしています。
結果は、一月後らしいです。

痛み止をもらってのみました。
ねたままですが、明日はもう少し楽になることを願って、今日は、ゆっくり休もうと思います。

あの写真展は、はっとするような写真ばかりで、行ってよかったですね。
目の保養が出来て、勉強になります。

また風さんの写真も
拝見させてくださいね。(*^^*)
有り難うございます。
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年07月14日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。