2015年02月15日

ワクワク♪の瞬間

ワクワク♪の瞬間


私の日常の ちょっとした瞬間を切り取りました。
記録にアップします~kao05

iconN10八幡にオープンしたたねやさんの 「ラコリーナ」です。美術館のような建造物でした。
ワクワク♪の瞬間



ワクワク♪の瞬間

和菓子の木型
店内の様子です。
ワクワク♪の瞬間ワクワク♪の瞬間
ワクワク♪の瞬間



ワクワク♪の瞬間


iconN10雪の日に初めて行きました。太郎坊さん。
ワクワク♪の瞬間


ワクワク♪の瞬間


ワクワク♪の瞬間




近江八幡おやじ連の展示を観ました。最終日にぎりぎりで間に合った~icon22

今年の私のお気に入りは・・・木で作られた「オーケストラ」です。
ワクワク♪の瞬間


ワクワク♪の瞬間


眺めているだけで 音楽が聞こえてきそうでした。行って良かった~~iconN07

ワクワク♪の瞬間


にちようライブ。 ZUZUさんの泥臭さが なんだか?好きですiconN07
楽譜なし。演奏曲も その時の感じで・・・kao_21

続く・・・。今から ちょっとお出かけだそうです。ではまた。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 14:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

HIROKOさんのブログが止まると、皆さんが心配して下さり〜何だかプーちゃんが嬉しい感じがします\(//∇//)\ ついでに、プーちゃんも元気ですよ〜(←なんでやねん。。笑)

近江八幡に、また新しい名所が出来ましたね♪
敷地が広大過ぎて、お店でなく、仰るとおり美術館ですねえ。。有名な方の建築デザインと聞いております。

年が明け、もう45日も経過してしまいましたね。でも、内容の濃い年明けの日々だったようで、何よりです。
また、時間が出来たら〜ゆっくりお話ししましょう。
(^O^)/
Posted by プーちゃん at 2015年02月15日 18:55
プーちゃん、こんばんは~(^-^)/

ご心配をおかけしましたね。プーちゃんも お元気ですよね♪
なかなか お会いできませんが またゆっくり どこかで都合をつけてお茶しましょうね。楽しみにしています・・・。

そうそう、ラコリーナ、割と近くなんで お友達と行ったり 主人や娘と行ったりで 4回行きました。
お庭も素敵で 異空間を楽しんできました。
屋根や天井に炭を張り付けるなど 社員さん皆で 作ってきたらしいですよね。

これから出んな風に変化していくのか楽しみです♪

ではまたね。コメントを有難うございます~(*^-^*)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年02月15日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。