2014年12月23日

クリスマスですね~(^-^)/

クリスマスですね~(^-^)/


クリスマスですね~(^-^)/



こんばんは~kao05
近江八幡駅北口広場に こんなイルミネーションが 現われました。13日から 点灯しています。
新聞によりますと びわ湖八幡ロータリークラブさんが 「街に輝きを」の願いを込めて 設置されたそうです。

通りがかりに見かけますが 何だかほっとしますね・・・ハート


さて、京都の駅ビルでは・・・ 
クリスマスですね~(^-^)/


今日は こんな大きなツリーの下で クリスマスコンサート(リハーサル??)が あり 少し聴いていました。
クリスマスらしいですね・・・。
クリスマスですね~(^-^)/



京都駅のミスドで 休憩しました。
クリスマスですね~(^-^)/


寒かったので 温かい紅茶が 嬉しかったです・・・コーヒー

明日はクリスマスイブですね・・・iconN07

皆さん 楽しいクリスマスを お過ごしくださいね・・・ハート













同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 23:36│Comments(8)日記
この記事へのコメント
HIROKOさん
メリークリスマス*\(^o^)/*

素敵なイブを。。。
楽しいクリスマスを。。。\(^o^)/
Posted by プーちゃん(*^^*) at 2014年12月24日 15:39
プーちゃん メリークリスマス♪\(^▽^)/

今日は 家でゴソゴソと 年末の用事をしていました。(^-^)
こんな風に 気になることをして 落ち着く日もあった方が良いですね♪

普段から ちゃんとしておけば良いのにね~(>_<;)

プーちゃんも 楽しいクリスマスイブをね~(*^-^*)y
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年12月24日 16:02
HIROKO さん、おはようございます。

Christmas終わっちゃいましたね・・・
我が家は家族でプレゼント交換をしてプチパーティーをしました。

Christmasが終わると一気に現実に引き戻されますね(@_@)
さあこれから年末まで忙しい毎日です。
お互いに風邪をひかないように気をつけて頑張りましょう(^.^)/~~~

よいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by マンデリン at 2014年12月26日 07:44
ご無沙汰しております。
クリスマス終わってしまいました‥。

大きなイルミネーションではないですが、見慣れた地元のチョッピリおしゃれした景色を、相棒わんこと楽しんでました(笑)。

年末のお掃除に片づけ、頑張らないといけない私です(^^;)

よいお年を、お迎え下さいね(^_^)/
Posted by りんごうさぎ at 2014年12月26日 10:33
マンデリンさん コメントを有難うございます~♪

クリスマスが終わると 一気にお正月が近づきますね。

来年は もう少し ゆっくりとのんびりと 無理せず行こうと思います・・・f(^-^)/

今年も 童謡広場では 伴奏を有難うございました~m(__)m

来年も また宜しくお願いしますね~(*^-^*)v
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年12月26日 11:15
りんごうさぎさん こんにちは。ご無沙汰ばかりの今年でした~f(^-^;)
クリスマスが終わってしまいましたね~~。

孫にプレゼントは 今年は 木のパズル 子供から大人まで楽しめるらしいです。(^-^)v
遊んでいる様子が 動画で 送られてきました♪

次は お正月ですね。
来年の干支 羊さんが 可愛くできましたね・・・♪(*^-^*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年12月26日 11:27
こんばんは~♪

クリスマスも終わり今年も残すところ後3日となりましたね~
今年も、皆それぞれに色々あってHIROKOさんも色々体験された事などブログで盛り沢山に紹介して貰って楽しませて頂きましたよ~^^♪

あっ、また来ますね~年内にもう一回ぐらいUPがあるかも知れないので・・・ニコッ^^

     
Posted by DreamDream at 2014年12月28日 20:53
Dreamさん、こんばんは~(^0^)/

早いもので 今年も もうあと3日ですね~@@

今年も色々ありましたが うまくいったことも行かなかったことも その一つ一つが 大切な思い出です。

したいことは ありますが できることは限られていて フーフー言っています。(^-^;)

忘れっぽくなりました~ (>_<;)

来年は もう少し静かな時間ももって 丁寧に暮らしていきたいです。

Dreamさん、、今年も お優しいコメントをいただき ほっこりしました。有難うございます~~。

来年も また宜しくお願いしますね~(*^-^*)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年12月28日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。