2014年10月28日

友人と再会(^-^)/@国分

友人と再会(^-^)/@国分


鹿児島市内から 国分に移動し 主人がネット予約してくれた食事なしプランで 2泊しました。
貯まったポイントも使いました。

窓から見た霧島市国分の景色です。遠くに うっすら桜島が見えます。日の出

友人と再会(^-^)/@国分


建築家 黒川紀章さん設計の「ホテル京セラ」。 吹き抜けの建物です。解放感があり とても明るいです。

午前中は 用があり 済ませました。
その後は 主人に言って 自由時間をもらっていました。kao_22

この日は 友人と会いたかったので 今でも連絡がとれているお友達に声をおかけしました。
皆さん それぞれお忙しいので 私が ファミレスに待機して 都合がつく時間に お会いできればなぁという感じで、天にお任せしました~kao_21

でも、もしもの場合を想定して 一応本を持って行きましたkao08

お陰様で 十数名の方と 楽しい時間を過ごせました。
友人が友人を誘って下さり 思いがけずお会いできたり、その場で居る方で 交流されたり・・・kao05
途中で 用があったり 犬の散歩に帰り また戻って来られたり・・・いぬ自由でした・・・。

ヨガの講師をされてる方 編み物の得意な方 パン作りの上手な方 英語の得意な方 お仕事バリバリの方 保育の専門家 趣味のエクササイズを楽しまれる方 アロママッサージをされる方 病院をされておられる方など 多彩です~。
皆さん それぞれの道ですね~icon12

11時の時点では 主人も居て 一緒に食事しましたが ちょうど主人の元テニス仲間さんの奥様が 来られ、ご主人様の思い出話もできました。その後 主人は 洗車に行ったり 海岸に行ったり 後は・・・・???ナイショだそうです・・・(笑)

お土産まで 沢山頂き 恐縮しています。有難うございます~iconN10
皆さん お変わりなくて 嬉しかったです。
本当に こんな笑顔の中に居られるって 幸せですね・・・iconN12


そして ファミレスさんへ 
「私は長時間で すみません~。お陰で 楽しい時をもてました・・・ハート
夕食は ごはん抜きにしているので シーザーサラダは 有難いです。 2皿で 野菜補給ができました~ハート

こんな感じで・・・
その日は 発散して ご機嫌でホテルに帰りました・・・kao_22

主人の気持ちに 思い切り甘えさせえてもらった日です。kao_21ハート


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 14:57│Comments(0)お出かけ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。