2014年10月27日

鹿児島3日目~(^-^)/

鹿児島3日目~(^-^)/


鹿児島市内から 国分に移動し 主人が 「じゃらん」でネット予約してくれた食事なしプランで 2泊しました。
貯まったポイントも使って。
窓から見た霧島市国分の景色です。遠くに うっすら桜島が見えます。日の出

鹿児島3日目~(^-^)/


建築家 黒川紀章さん設計の 吹き抜けの建物です。解放感があり とても明るいです。

朝一番は 不動産屋さんのところに行って 用を済ませました。
その後は 主人に言って 自由時間をもらっていました。

この日は 友人と会いたかったので 今でも連絡がとれているお友達に声をおかけしました。
皆さん それぞれお忙しいので 私が ファミレスに待機して 都合がつけば お会いできればなぁという感じで。

お互いに 都合があえば会えるハート
天にお任せです~kao_21

もしも 一人だったらと想って 一応本を持って行きましたkao08

結果 次々と寄って頂き 本当に信じられないくらいでした。

友人が友人を誘って下さり 思いがけずお会いできたり、その場で居る方で 交流されたり・・・。kao05
途中で 用があり抜け、また戻って来られたり、犬の散歩で抜け また戻って来られたり・・・いぬ
自由でした・・・。

ヨガの講師をされてる方 編み物の得意な方 パン作りの上手な方 英語の得意な方 お仕事バリバリの方 保育の専門家 趣味のエクササイズを楽しまれる方 アロママッサージをされる方 病院をされておられる方など 多彩です~。
皆さん それぞれの道ですね~icon12

今回、こんな形でするのは躊躇いましたが 理解して頂き 有難うございます~ハート
11時の時点では 主人も居て 一緒に食事しましたが ちょうど主人の元テニス仲間さんの奥様が 来られ、ご主人様の思い出話もできました。
その後 主人は 洗車に行ったり 海岸に行ったり 後は・・・・???ナイショだそうです・・・(笑)

時間もオーバーしてしまいましたが ご縁があった十数名とお会いしました。
またご近所さんにも 家を見に行ったときに 寄れました。

お土産まで 沢山頂き 恐縮しています。有難うございます。
本当に こんな笑顔の中に居られるって 幸せですね・・・iconN12


そして ファミレスさんへ 
「お蔭様で 楽しい時をもてました・・・ハート
夕食は ごはん抜きにしているので シーザーサラダは 美味しかったしとっても助かりました。

こんな感じで・・・
その日は 発散して ご機嫌でホテルに帰りました・・・kao_22

主人の気持ちに 思い切り甘えさせえてもらいました。kao_21ハート



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 18:11│Comments(4)お出かけ日記
この記事へのコメント
無事に帰宅され安心しました。

楽しいひと時を過ごせ有難うございました。

お体大切にされ ご主人さまとドライブ楽しんでくださいね。
Posted by mayumamgene at 2014年10月27日 11:38
mayumamgeneさん コメントを有難うございます♪

早く記事をと想いながらも 毎日本当に目の前のことに追われてしまっている状況で・・・・f(^-^;)
ようやく少しアップできた次第です。今日のするべきことを済ませて また続きを書きますね。(^-^)/

その節は 本当に夢のような時間でしたね。
有難うございます。

ただ一つ 密かに楽しみにしていた裸のお付き合いが 時間が合わず、できなかったのが、残念でした(笑)
皆さんの お元気な笑顔があり とっても安心し、嬉しかったです♪

離れていても 繋がっていますね~!!(*^-^*)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年10月27日 11:53
桃太郎~桃太郎さん~お腰に付けた吉備団子(黍団子?)~♪
                      (キビ団子、食べたい~)(≧ω≦)ワラ
あらら~(Ω_Ω)
   百獣の王たるライオンが何とぶざまな寝姿!!(*'ω'*) (笑)

アハハハ~地球って面白いし楽しいところだね~^^♪

あっ、こんにちは~(^ω^;)
和気あいあいと楽しい時間を過ごされたようで・・・Very Good でしたね...ニコッ^^♪
では又・・・

                   (宇宙船より送信)   by 宇宙忍者Dream
    
               
Posted by DreamDream at 2014年10月27日 13:47
も~もたろさん、も~もたろさん♪(^0^)/

宇宙忍者Dreamさん ご無沙汰しています~(^-^)/

百獣の王ライオンの ゆる~い姿が 可笑しくって~♪

それからね、孫が 虎を観ていたとき 丁度孫のところにやってきて、お尻を向けたかと思うと いきなりオシッコを飛ばし ガラスが無かったら 孫は 顔にそのシャワーを浴びるところだったんですよ~!!
孫は 虎が好きって言ってたので サプライズの歓迎を受けたのでしょうかね~!!

それにね、舗装した道には 色々な動物たちの 足跡が塗られていて 歩いていても 楽しかったですよ。
昔行ったことがありますが 今は 更に工夫され 良くなっていました。
500円で 充分楽しめますよ~。

動物の鳴き声や 匂いなど 普段感じにくい感覚を刺激されました♪
大人も楽しい動物園です。
近くに こんなのがあったら 通ってしまうかも・・・(*^-^*)

地球忍者 HIROKOより送信
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年10月27日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。