2014年07月01日

入院2日目(^_^)/

こんにちは~kao05

何もしないでゆっくり過ごそうと思っていましたが、なかなかそれが出来ないですね~kao11

暇なので、ちょっと簡単ブログ投稿をしてみます。

今朝、何とか、機械に繋がれる検査を終え、今日は、夕方から呼吸を助けるマスクの説明を受け、実際に装着するらしいです。

呼吸が止まっている回数がやはり多いようです。

今まで、日中とても眠くて、私ってだらしないなぁって思っていましたが、夜にきちんと眠れていなかったのかもしれません。(-_-;)
病気のせいにしておこうっと~kao10

血液に酸素がいかなければ、体はリフレッシユできていないのですね~。
試してみます。

入院2日目(^_^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 11:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
きっとわたしも 同じ病気やわぁ~~~

又教えてくださいね・・・・・
Posted by ねこねこ at 2014年07月01日 12:41
ねこさん、
私も突然のことで、まだ信じられない感じです。

それをして、一応、様子を見たいと思います。
安眠できると良いですね。(^_^)/

ねこさん、また御報告しますね。
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年07月01日 13:10
入院生活、お疲れ様です。
全ての検査が、無事に進みますように。
Posted by 由美子 at 2014年07月01日 21:21
由美子さん、こんばんは。
ご心配をおかけしてすみません。

明日は、退院なので、もう少しです。
信じられませんが、良いと言われる方法を試しています。

また宜しくお願いしますね。(*^^*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年07月01日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。