2014年06月09日

日曜日のワンちゃん♪

日曜日のワンちゃん♪



昨日 お出会いした お友達のワンちゃんいぬ

名前は コロちゃんiconN07♀です。

物静かで とっても お利口さんにしています・・・。いっぱいいっぱい触りました・・・。

一緒に お散歩してみたいな・・・kao_21




同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 21:25│Comments(6)日記
この記事へのコメント
がん いませんでした
Posted by 酒人酒人 at 2014年06月10日 01:10
酒人さん お早うございます(^0^)/

今 酒人さんのブログを拝見させていただきました。

Good Newsですね~~!!!

酒人さんなら きっとガンの方が逃げていくって思っていました♪

あ~~~良かった良かった。

これでまた 大好きな麗人画を描き続けられますね・・・(*_*)

これからもお変わりなく お元気で・・・(*^-^*)yイェイ♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月10日 07:02
こんにちは~♪

ほんと、やさしい顔をした・・・柴犬のようですね~
名前はコロちゃん、確かに柴犬の小さい頃はコロコロしてて可愛いですからね!
昔から基本的に柴犬が好きなんですね~Dreamは、でも最近は犬種も豊富になっているので目移りもしますが・・・(笑)

その上、猫ちゃんも好きなんですね~
でも、飼えないし・・・困ったもんだ!!(TωT)/~~~(笑)
Posted by DreamDream at 2014年06月10日 16:41
Dreamさん こんばんは~♪

本当に おしとやかなワンちゃんです。

Dreamさんは 柴犬がお好きですか。
私も 何となく 柴犬が 好みです~~(^-^)

猫ちゃんもお好きですか・・・。

もうすぐミッキーが 旅立って 早いもので 1年になります。
去年の今頃は 病院へ行ったり バタバタしていました。

Dreamさんも ペットを飼えたら良いですね~~~。

Dreamさん コメントを有難うございます。
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月10日 20:27
コロチャン、お利口さんですね。優しいお顔をしてはります。

うちの黒柴まるも、
HIROKOさんにいっぱいなでてもらいたいです。
きっとベターってくっ付きます(笑)。

ミッキー君がお空に行かはって、一年ですか。あの日ミッキー君に会えて、ちょっぴりなでなで出来て、低音の鳴き声が聞けてホントに良かったです。
Posted by りんごうさぎ at 2014年06月17日 00:38
りんごうさぎさん、お早うございます(^-^)/

コロちゃん とっても可愛かったです~^^

まるちゃんも 大きくなりましたね。
あ~~触りたい。ナデナデしたい~~♪
べた~~って くっついて遊びたい。笑

ミッキーがお空に行って もうすぐ1年です。

りんごうさぎさんに描いていただいた時は 年老いて痩せていましたが 若いときは とても太ってたのですよ。
近所のペルシャ猫の可愛仔ちゃんと よく追いかけっこをしていました。
そんな姿が 浮かんできます。
家族にも たくさんの思い出を残してくれました。

りんごうさぎさんの絵は お部屋にかけてありますよ♪

りんごうさぎさん、コメントを有難うございます。

これからも大好きな創作活動に情熱を注いでくださいね(*^-^*)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月17日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。