2014年06月04日

紫陽花と波の音♪

そろそろ 紫陽花の季節ですね~~~kao_21
紫陽花と波の音♪



紫陽花と波の音♪



紫陽花と波の音♪



紫陽花と波の音♪



紫陽花と波の音♪


夕方は 波の音を聴きました・・・楽譜kao06


同じカテゴリー(季節 自然)の記事画像
公園の黄葉♪(^-^)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
昨日は・・・(^-^)/
夏の終わり。
今朝の幸せ(^0^)/
今朝の風景
同じカテゴリー(季節 自然)の記事
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 昨日は・・・(^-^)/ (2015-09-05 08:58)
 夏の終わり。 (2015-08-31 19:55)
 今朝の幸せ(^0^)/ (2015-08-19 21:16)
 今朝の風景 (2015-08-10 22:23)

この記事へのコメント
ひとりで行ったの?

HIROKOさんは えらいよね。そうだとしたら

ちゃんと ひとり行動ができるから ちゃんと 人間として

自立してるんだね

でもさ ちょっと寂しげで 気になるぅ~~
Posted by ねこねこ at 2014年06月05日 08:57
ねこさん お早うございます~(^-^)/

昨日は 夕方 お友達がひょっこり寄ってくださり 話していたら 何故か琵琶湖が浮かんできたので 「ちょっと車で走ってみませんか?」って お誘いしました。

風が強く涼しくて 波の音が 普段より大きくて どんより曇り空でしたが それもまた落ち着いて 「な~んにもないのがいいね~♪」って ただ座っていました。

一人でも時々行きます・・・(*^-^*)
大好きな場所です・・・。

ねこさん、自立なんて とんでもないです。
好きなことをして 主人に甘えてばかりです~f(^-^;)ポリポリ

ねこさん いつも有難うございます~m(__)m
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月05日 09:47
こんばんは~♪

今年も紫陽花の季節になりましたね~^^
紫陽花には雨がよく似合うとか云われますが・・・結構、目立つんですよね~紫陽花って!!

一人でも大好きな場所へ波の音を聴きに行くなんて~
         洒落てますね...^^♪

(心境がいつも落ち着かないDream は羨ましく思えます。)(笑)
    
Posted by DreamDream at 2014年06月05日 23:11
Dreamさん、こんばんは♪
外に出て、自然に触れると、ただ居るだけて良いのだなぁって感じますね。

紫陽花も、そろそろ咲き始めましたね。

Dream さんは、いつも穏やかな感じがしますよ~私の勘ですが~(^_^)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月05日 23:29
HIROKOさん、

またまた〜〜! 羨ましがらせてーー!
グレーの空に「紫陽花」の咲きかけ、、好いじゃないですか、、
水鳥を撮るのも上手いね〜〜。
そうか、ちょっとご無沙汰してる お気に入りの場所、行きたくなってしまいました。
Posted by 風 at 2014年06月06日 18:27
風さん こんばんは♪
お返事が 遅くなりすみませんm(__)m

お変わりございませんか?

風さんもお好きな場所でしたね・・・。

空と海に境が はっきりしないぼんやりした日でした。

有難うございます。水鳥たち 可愛いです~。

時々 行きたくなりますね♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月06日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。