2014年05月24日

嬉しかった~♪

嬉しかった~♪



郵便受けに1枚のポストカードが入っていましたicon30

一瞬どなたからかな?って思いましたが すぐわかりました。
私の住む集合住宅のお隣さんからでした目
旅先の鹿児島からのお便りでした。

こちらの住宅に引っ越して 半年。数回お出会いしただけですが 
「娘が鹿児島に居てね・・・」なんて ついお喋りをしたのを 覚えていて下さったのかな?
娘と同じくらいのお年頃のお若い方。

その温かいお気持ちが 嬉しくて そのままバッグに入れて 1日一緒にいました。iconN12

はがきっていいですね~~。有難うございますハート

私も真似したくなりました・・・・kao06






同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 06:23│Comments(6)日記
この記事へのコメント
わぁ~~ほんとこんなの 感動やね・・・・・・

この人の気持ちがうれしいね・・・・・

HIROKOさん 懐かしさでいっぱい

うれしさでいっぱい

生きてるとこんないいことに 出会えるんですね・・・
Posted by ねこねこ at 2014年05月24日 15:41
ねこさん、こんばんは~♪

お返事遅くなりましたm(__)m

こんなサプライズは 嬉しいですね。
何だか 励まされました・・・・。

最近あまり手紙や はがきを書いていないので また書きたいです。
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年05月24日 22:12
ねこさんではないが、本当に懐かしく感動で一杯になった事でしょう。

HIROKOさんのとっても嬉しい気持ちが伝わってきました。

お若い方なのに、とても素晴らしいお方ですね。

ここの所、忙しくてコメントが入れられなくなってゴメンネ~<(_ _)>
Posted by ノンノンノンノン at 2014年05月24日 22:16
ノンノンさん こんばんは(^-^)/

こちらこそ なかなかコメントが入れられずにすみません・・m(__)m

今日は ウクレレワークショップがあったり 少しですが お手伝いなどに行っていました。

そうですね。思いがけずで とても嬉しかったです。
手紙の良さを感じました・・・。 

ノンノンさんの 色々なことに挑戦されていらっしゃる記事に 
とてもノンノンさんらしさが 溢れていらっしゃるなぁと感じています。

水彩画も 頑張ってくださいね・・・p(^-^)q
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年05月24日 22:38
最近はペンで何かを書くのっていうのは本当に少なくなりました
年賀状ぐらいですが、それもPCで
それでも自筆で無いと、と言う方も居って必ず自筆で賀状をくれる方も居りますが
しかし、このようなお若い方がお便りをくれると言うのは嬉しいことですね
Posted by やま桃やま桃 at 2014年05月25日 15:58
やま桃さん こんにちは~♪

そうなんです。最近は 簡単にメールで済ませたりが多いですが こんな風にはがきが届くと とても有難くて 嬉しくて・・・!!

お気持ちを頂き ワクワクしました。

素敵な隣人に恵まれ 嬉しいです。

やま桃さん いつも有難うございます~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年05月25日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。