2014年02月22日

春らしいデザート(^0^)/

春らしいデザート(^0^)/



昨日は ご縁があった方々と 初めてお会いしました~iconN07
リーズナブルなランチやこんな春いっぱいのデザートを楽しみながら お話をしました。icon28

イメージが違ったそうです・・・kao08
何でもないごくごく平凡な者です~kao_10icon10

何も誇れるものはありませんが 一つありました。icon12
周りニ素敵な方々が 居て下さることです~~~iconN37kao_22iconN12 

実際お会いするって ありのままに伝わってくるものを感じられますね・・・iconN10

春らしいデザート(^0^)/



こんな自然な流れの中の素敵な「出会い」に感謝しています・・・kao_21iconN12




同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 11:33│Comments(6)日記
この記事へのコメント
わくわくするような お出会いに感謝ですね・・・・

人ってこうやって いいご縁にめぐりあっていくんだと思います
Posted by ねこ at 2014年02月22日 17:29
ねこさん、こんばんは。(^-^)/

人のご縁の不思議を、最近よく思います。
出会い、行動し、色々なことが起こり、味わっているように感じます。

ねこさん、有難うございます。(^-^)/~☆
Posted by HIROKO at 2014年02月22日 20:06
HIROKOさん

九州旅行をなさったのですね。
下関の「瓦そば」豪華そのものです。

また、新鮮なレザートが
 美味しそう!!

ブログを拝見しながら
HIROKOさんは、いいお嬢様に恵まれて
とても幸せだと思いました(^0^)
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2014年02月23日 07:45
ヒマワリさん お早うございます(^-^)/

瓦そば なかなか豪快でしょう・・・。

食べ物は 目に心に元気をくれるものですよね♪

旅行 今回は鹿児島までは行けませんでしたが 今年中には また鹿児島の娘や孫やお友達の所に行くつもりです~(*^-^*)ワクワク~~!!

ヒマワリさん いつも有難うございます~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年02月23日 08:24
こんばんは(*'▽')/

人の印象は、出会ってから、約3~5秒で決まってしまう。。。と研修で聞いた事が有ります。
そして、会話を始めた時、その印象が、プラスの方向に動く場合と、少~しマイナスの方向に動く場合が有るように思います。
プーちゃんの場合、人にお出会いすると、ついつい早口になってしまうので…(笑)(;^ω^) 極力、語尾までしっかり、ゆっくり~話すように心掛けています。「目指せ~品格♪」なのですが、10分もお話しすると、「あはは~♪ (^^♪ 」と本来の3枚目の自分が出てしまいます。

素敵な出会いに、乾杯ぃ~ ですね♪ 
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2014年02月23日 22:36
プーちゃん こんばんは~(^0^)/

そうですね。ゆっくり話すことは 大切ですね~メモメモ~φ(^0^)

素敵な出会いに 乾杯ぃ~~~(^▽^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年02月23日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。