2014年02月12日

娘の所へ(^-^)/

娘の所へ(^-^)/



娘の所へ(^-^)/



娘の所へ(^-^)/



今日は 主人が休暇がとれたので 昨年結婚した娘夫婦のいる福岡へ来ています~自動車

ベランダには プランターに二十日大根や春菊やスナップエンドウなどが植えられていて 楽しんでいるようでした。

小鳥も来るようでした。ブロッコリーが 食べられてしまって悔しいそうです・・・kao_7

娘の所へ(^-^)/


玄関には ウエディングベアが飾ってあって やはり新婚さんの家でしたハート

4人で 居酒屋に行って お互いの近況報告をしました。
娘からは 「少しは整理できたの~??」と言われ アセアセ~~!!

娘の所へ(^-^)/


サラダホウレンソウとベーコンと卵と胡瓜のサラダが 美味しかったです。真似して家でも作ろうっと。

娘の所へ(^-^)/


言いたいことを言って 笑ったり突っこんだり・・・。
短い時間だったけど 何だかとってもほっとしました・・・・ハート
また元気で会おうね・・・。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 00:10│Comments(10)お出かけ日記
この記事へのコメント
良かったね〜♪
いっぱい話して、いっぱい笑い〜楽しい時間を過ごして下さい。
気を付けて。。旅を続けてねo(^▽^)o 忙しいと思うので、コメントのお返事は、不要です。またね*\(^o^)/*
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2014年02月12日 00:33
プーちゃん、早速読んでもらい有難うございます。\(^_^)/

こんな感じでした。家庭菜園が、ほのぼのしていました。
それから あのくまちゃん プーちゃんにもお手伝いしてもらいましたね~。
色々想い出になりますね・・・。

思いきって来て良かったです。子供が成長するのは早いですね~。

明日は、またもう一人の所に移動します。 (*´∇`*)

プーちゃん、またね。おやすみなさい~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年02月12日 01:10
HIROKOさん

よかったですね。

又 こちらへ 戻っても 元気がでますね
Posted by ねこ at 2014年02月12日 07:46
ねこさん、お早うございます。

今から出発します。
ホテルの朝食もおいしかったです。
有難いことです。

また元気でいきたいです。
有難うございます。(^-^)/
Posted by HIROKO at 2014年02月12日 08:40
HIROKOさん

 新婚さんのお嬢様のお家に。
「親子水入らず」で存分に語り合い
楽しい一時を過ごして下さい。
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2014年02月12日 08:57
ヒマワリさん、こんばんは。(^-^)/

昨日は、お陰様で娘夫婦と楽しい時をすごせました。

別の娘と夜に会う予定です。(*^O^*)

3年前に車できて以来です。
なかなか会えないので、スペシャルな日を過ごしています。

ヒマワリさん、いつも有難うございます。(^-^)/
Posted by HIROKO at 2014年02月12日 17:46
矢張り、新婚さんのほんのり暖かいお家のようですね
親子水入らずで楽しくお話しされたのでしょう
なんだか私も娘に会いに行ってこようかな
孫娘の顔も見たいしね
ほんわかと春を感じました、こちらは大雪ですが
Posted by やま桃やま桃 at 2014年02月15日 14:34
HIROKOさん、寒い日が続きますがお変わりないでしょうか?
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
やっと父も退院でき、施設に帰ってまたお世話になっています。ほんの少し落ち着きました。

HIROKOさんは娘さんのところへ行かれてたんですね〜
新婚さんのほのぼのとした家庭が目に浮かぶようです。
遠いのでなかなか会えないとは思いますが、思い切って行ってきて
よかったですね。

またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)
Posted by マンデリン at 2014年02月15日 16:40
マンデリンさん こんばんは~(^-^)/

こちらこそご無沙汰しまして ゴメンナサイ~f(^-^)
お父様が退院されたそうで 良かったですね!!

私は 主人が休暇がとれたので 思い切って娘のところに行きました。
娘も 看護師のお仕事に復帰して頑張っていました。
二人とも ベランダ園芸の話で 楽しそうでした。
はつか大根は すぐ収穫できるので おススメ~と申しておりました。
スナップエンドウも 生き生きしていました。

本当に また近いうちにお会いしましょうね。有難うございます~(*^-^*)ノシ
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年02月15日 18:14
やま桃さん、ご無沙汰しています。(´∇`)
お返事が 文章が変になっていたので こちらに 改めて書かせて頂きますね。

今日は寒いですね~~。

観光もして、無事帰ってきました。(*^^*)
はい、結婚して初めて新居にいきました。

家庭菜園が好きらしいです。
スナップエンドウが、ぐんぐんのびていました。二人仲良くて、安心しました。色々話せて良かったです。やはり、時々は会いたくなりますね。♪ヽ(´▽`)/

やま桃さんも、機会を見つけて、是非~("⌒∇⌒")
やま桃さん 有難うございます~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年02月15日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。