2014年01月12日

一生懸命(^-^)/

一生懸命(^-^)/



今日は ダンナさんと大津のフォレオに行きましたが その前に その近くにあるお店に寄ったら・・・

ヤギがいました。

バケツに顔を突っ込んで 一生懸命食べていましたkao_21

なかなか顔を出してくれません・・・・kao08

一生懸命(^-^)/


ねえねえ  ちょっとだけ顔を見せてよ・・・。
一生懸命(^-^)/


ねえってば・・・
一生懸命(^-^)/




そして ようやく・・・
一生懸命(^-^)/



満足したかしら~~~kao_22 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 21:36│Comments(14)日記
この記事へのコメント
HIROKOさん、ヤギさんですか
お腹が空くと他人の事は構っていられませんからね
ヤギさんも必死だったのでしょう
満腹した後の顔はヤギさんでも人間も同じですね
良い顔をしています
Posted by やま桃やま桃 at 2014年01月13日 12:44
こんにちは~

やぎさん楽しすぎです。
そのやぎさんは、プロムナード青山の村長さん!?だったと思います。
小屋の上で寝てみたり、なかなかなマイペースぶりですよ。
そのあたり、カフェや動物病院、お花屋さんなどある駐車場でプロムナード青山手作り市があります。
第4土曜日開催。イベントもあるので、こちらにこられる際はお越しくださいね。
‥おそらく私もおります(笑)。

もいませんでしたか?
Posted by りんごうさぎ at 2014年01月13日 13:53
やま桃さん お返事遅くなりました~(^-^)

今日も 出かけていました~(^-^;)

そうですね。ヤギさんは 食べることに集中していました。
長い時間かけて 草を食べていました。

その一生懸命さに 何だかじ~んとしました。

やま桃さん いつも有難うございます(^-^)
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月13日 20:03
りんごうさぎさん こんばんは~(^-^)/

そうなんですね。
プロムナード青山の村長さんでしたか~@@
昨日 お見かけしたのは ガストロノームさんの駐車場です。

鶏さんは いなかったようですが うさぎさんは 赤ちゃんが生まれましたとレジの所に書いてありましたよ・・・。
何だか 楽しいですね~(^▽^)

色々なイベントがあるのですね。楽しそうですね♪
りんごうさぎさんも 頑張っておられますね~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月13日 20:19
やぎさん♪ 可愛~い♪

HIROKOさん 今年はフォレオに、プーちゃんも行ってみたいですヽ(^o^)丿
やっと、ブログ発信?しました(笑)

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2014年01月13日 21:54
HIROKOさん、すいませーん~
ガストロノームのやぎさんでしたか。そう言えば建物の屋根がそうかも‥
はやとちりでスイマセン <(_ _)>

青山の村長やぎさんも、面白い子なんですよ。
Posted by りんごうさぎ at 2014年01月13日 23:10
プーちゃん こんばんは~(^0^)/

ヤギさん 可愛いでしょ~♪ 

フォレオは 大きな書店があったり休憩するソファがあるので 主人が好きなんです。
休日は 気分を変えたいらしく 出かけようと言います。
今日は イオンでした~(笑)

また今年も 宜しくお願いしますね。いっぱい楽しみましょうね♪

プーちゃん 有難うございます(^-^)/~☆



 
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月13日 23:45
りんごうさぎさん 

そうなんですか?プロムナード青山さんのヤギさんではなかったですか。
兼任されてるのかなとも想いましたが 別なのですね。

ヤギさんは どこのヤギさんでも きっと可愛いでしょうね。

りんごうさぎさん ご丁寧に有難うございます~m(__)m
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月13日 23:50
HIROKOさん

 ほんとうに可愛い「ヤギ」さんですね。
バケツの中には、大好きなご馳走が入っていたのかな。

きょうのブログは心和みました。
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2014年01月14日 20:01
ヒマワリさん こんばんは~(^-^)/

夢中で餌の藁を食べていました。
帰るころ ようやく食べ終わって顔を見せてくれました。

動物のしぐさが 可愛かったです・・・(^▽^)

ヒマワリさん 有難うございます。
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月14日 21:36
HIROKOさん、

山羊がおこってましたよ、"ゆっくり食べさせろよ"
って(笑)
めちゃ、オチャメな山羊にめっちゃ、オチャメな〜♪Hさん、イヒッ
Posted by 風 at 2014年01月14日 21:41
風さん、こんばんは~(^-^)/

そうかもしれないですね~f(^-^;)

ヤギさんの邪魔をしてしまいましたね・・・・。

面白いヤギさんに会えて ほのぼのしました~♪

Hさんも 夢中で写真を撮っていました・・・(#^-^#)
ヤギさんと同じかも?
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月14日 23:32
こんいちわ~♪

チョコッとご無沙汰です。^^;

ヤギさん、うめぇ~と言わんばかりの顔してますね~(笑)

うんうん!!
   こんな写真も心が和んで良いですね~^^♪
    
Posted by DreamDream at 2014年01月16日 17:22
Dreamさん こんばんは~(^-^)/お元気でしたか。

お返事が遅くなりまして ゴメンナサイ~m(_ _)m

ヤギさんのお食事 こんなに近くで見たことが無かったので 面白かったです。

ヤギさんに 心が和みましたか~~??嬉しいです!!

Dreamさん、いつも有難うございます~m(*^-^*)m
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月16日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。