2011年09月21日

今朝の空(台風の日)

今朝の空(台風の日)今朝の空(台風の日)












今朝の空 台風の日の空はこんな感じ。
時折 強い雨が 降ります。風はそれほど 強くありません。

昨日の均一薄灰色の空の下に 今朝は 煙のような 片乱雲 やや濃い灰色ちぎれ雲が 飛んでいます。

今日1日で 台風15号は 広い範囲で 日本列島を縦断していくようです。

現在 紀伊半島が 暴風雨域になっています。雨、風が これから強まっていくようです。 


今日は 様子をみて過ごしたいと思います・・・・(^-^;)/





同じカテゴリー(空日記)の記事画像
周りのもの♪
今朝は♪
夕景 日常の中の煌き♪
空と南天とスマホその後♪
25日の空♪奈良より
今日の空♪(朝の景色)
同じカテゴリー(空日記)の記事
 周りのもの♪ (2012-10-02 12:45)
 今朝は♪ (2012-03-25 10:06)
 夕景 日常の中の煌き♪ (2012-01-13 23:01)
 空と南天とスマホその後♪ (2011-12-28 14:42)
 25日の空♪奈良より (2011-12-25 11:04)
 今日の空♪(朝の景色) (2011-12-21 12:11)

Posted by HIROKO at 09:57│Comments(6)空日記
この記事へのコメント
HIROKOさんへ

やはり台風の空‥
様子を見て過ごされた
一日、それはそれで

充実でしょうね、
Posted by at 2011年09月21日 17:53
風さんへ
風さんのところは 大丈夫でしたか?

お陰様で うちのあたりでは 酷くなくて。
関東や 東北あたりが これから大変そうです。
被害がでないようにと思います・・・。

風さんありがとうございます(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年09月21日 18:09
こんばんは、HIROKOさん
東京に知り合いがいるのですが、まだ帰れそうもないので、会社に残り仕事をされてるそうです
我が会社は、11月に創立五十周年式典が大々的に行われます、あらゆる大手の社長様達が沢山出席されます
東京の知り合いとも、久しぶりにその時に会える予定なので、とても楽しみにしています
この辺は良い所ですよね~被害がなくてなによりでした。
Posted by アツ姫 at 2011年09月21日 21:11
東京も 少しずつ動きだしてきているみたいですね。
早く 交通機関がもどるといいですね。

式典では もしかして 社長様たちの 接待とかされるのですか。
アツ姫さん  お知り合いの方に久しぶりに お会いできるのって 嬉しいですよね~。楽しんでくださいね。

台風は お陰様で 被害が なくてほっとしてます。
アツ姫さん ありがとうございます~。
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年09月21日 21:34
こんばんは~♪

台風、こちらの方は大過なくでしたが、とんでもなく迷走して
東海・関東の方へ行ってしまって・・・
東京では私の義兄たちも東日本大震災に続き帰宅困難に
陥ったみたいです。

そちらは大丈夫でしたか?
Posted by DreamDream at 2011年09月21日 21:49
Dreamさんへ
返事がおくれまして ごめんなさい。

台風は大丈夫だったんだけど PCが駄目になり
PCが セーフモードでも立ち上がらなくなり リカバリーすることに。
最近 かなり動かなくなることが多かったんだけど。(涙)

ようやく 使えるようになり 今です。データーが飛んでなくなりました。
悲しい・・・。
Posted by HIROKO at 2011年09月22日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。